

キューブの位置 変更版

map.png


黄緑=ジュエルキューブ
赤色=ラッキーキューブ

です。
4/14ぐらいのUDより配置が若干変更されてます。
後日検証した後、追放、野獣とともにUPしますのでお待ちください。

シリーズクエスト エルフ

はい。どうも。

SS保存とかしてなく曖昧なんで参考程度に。

あと見づらいと思いますけど、それも気にしないでくださいね。

そんな耐性のあるあなたへどうぞ 

シリーズクエスト ブラックサインの記録

はい。どうも。

SS保存とかしてなく曖昧なんで参考程度に。

あと見づらいと思いますけど、それも気にしないでくださいね。

そんな耐性のあるあなたへどうぞ 

シリーズクエスト 秘密要請

クリアするときSSとっとけばよかった・・・。

とりあえず手順でも書いておこうかなと。

SS保存とかしてなく曖昧なんで参考程度に。

あと見づらいと思いますけど、それも気にしないでくださいね。

そんな耐性のあるあなたへどうぞ 

あ。間違ってたら指摘して下さい
↓↓↓

12/22-12/28国庫と税収

memo

12/22 B32,100,000 ◎ 8,292,879
12/23 B32,880,000 ◎15,855,992
12/24 B32,409,000 ◎ 6,934,872
12/25 B32,583,000 ◎ 5,636,895
12/26 B32,049,000 ◎35,107,798
12/27 B32,823,000 ◎ 5,138,690
12/28 B32,379,000 ◎ 2,653,091
合計 B227,223,000 ◎79,620,217*2=159,240,434


*1,128,982,325

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


