

転職

不定期更新すぎるエランですどうも。

先日50になったということで悩んだ末、リファしてスペになりました。

47


・・・。

ランチャー熟練低すぎて防具が着けれない!!!

しばらくは近接+グレネになりそうorz

ピュアオリと違いクラススキルがなくなって、若干戦いにくくなりましたが、グレネで何とかカバーできてるかな・・・?


また、射程の短いMOBならグレネで足止めして食ったりできるのでお勧めです。

対人はまだまだ勉強中です。
ランチャ装備ができないため連射ができないのもあり、今のところはネットとHP回復制限をメインでやってますが・・・どの程度の被害なのかが余りわかってなかったり。
( ゚o゚)食らった人感想よろ!

PITでも攻撃フォース禁止とかは強そうですね。機会があったらスペ役として行って見たいです。

FEED様・・・


・・・!?
きっとブログみてますっていいたいんだ!そうにちがいない!!
がんばってネタ探して書きますorz
ではまた。

おーっと

1週間更新とか全然してなかったエランですどうも。

なにやら某所でいろいろ書かれてるんでカキカキ。

ギルド解散はまあ大体は合ってますね。
正直オアと資金を勝手に使用してたなら硬くなってるでしょう。UGに失敗しない限りは( ゚o゚)・・・
金は設立委員、委員会の方なら出資のログ見れるんですぐ気づいて追放ぐらいはされてるでしょうに。

防御15000!これですねー!一体どこから聞いたんだか知らないですけど、このときはお知り合いの方に防御エレメを借りたんで、記念にプレミアムDEFPOTを使ったときの大体の数字ですね。
普通のときはこんなもんです一部隠させていただきます。
ぼうぎょですよ


スキルがGMだのなんだの。さっきSSとってみましたー
すきる


これ素でGMになるにはどんだけ狩ればいいんですかね・・・
( ゚o゚)メンドクネ?

まあこんなところですかね。何か質問がありましたら
お気軽にどうぞ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


