

という事で簡潔に

(´・ェ・`)エランPITですね。まあ行きませんでしたが。

社会人や学生もいるわけでして、休日前後じゃないときついって人もいるんですよ。

(´・ェ・`)ダゴンまで食ってあそこまで早く終わるとはおもわなかったけど・・・。

まあ前日あたりから参加しないとは考えてたんで何言われても仕方ないですね。

主催はともかく皇帝に疑念があるのは事実ですし。

まあ中立募集をしたのはエランPITある中ギルド狩りかよwwwwwうざwwwwってならないように募集したんですが、逆効果でしたね。

一度この件でアク民さんたちと話し合いがしたいですね(´・ェ・`)

ていうかいろんな問題起こしすぎですね。ごめんなさい。

もうちょっとまとまってから続きを書きますね。
じゃ、この辺でおやすみなさい~

なんという熟練上げ




(´・ェ・`)ノ どうもこんばんわ。
さて今日は運動会です!

・・・ホワイトエクセルシオはねーお!

ということで憂さ晴らしの為にPKに出ることに・・・。

・・・・( ゚o゚)あれ?

なんかすごいところに点がありますよ!!

ということでコラキャラにccして族長2人呼んだりして必死で侵入方法探してようやく・・・!

レリック解除!そして・・・!




しました!

(´・ェ・`)なかなかかっこいい・・・オーラが出てないな・・・うん



・・・

reri2.jpg

エランPIT

なわ!


はいはいおはようございます。

昨日はエランPITでなかなかのレアがでました。
防御厨にはうれしい一品。ダゴンの縄です( ゚o゚)!
現在は私の手元にあります。

( ゚o゚)ナンデ?とか横領乙wwwwwの方に軽く説明

・・・^^

こんな日もあるよね・・・めいどたん><

( ゚o゚)あれえ・・・

お久しぶりですよー。
(´・ェ・`)ということで昨日の全チャの証拠SS・・・です。

拾った瞬間のSSはとれなかったんで完璧な証拠とはいえないのがごめんなさい。

('A`)いや出るとおもわないし・・・

(´・ェ・`)ノ またあとで更新しまーす。

( ゚o゚)!?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


