

最近のss

bg.jpg


( ゚o゚)なんぞこれ・・・


最近の寄付まとめて

エランツアーより

みなさんから10,680,000cp頂きました。
Zundokoさんから5,000,000cp頂きました。
ダークバハムートさんから10,000,000cp頂きました。
3,000G突っ込みました。

(´・ェ・`)ほんとに皆さんに支えられてます。ありがとう。

↓残金



国28

5/28国庫と税収

税16


( ゚o゚)おいしい・・・


2日分まとめて

ボム3個購入で - 33,894,000cp
1個5m負担で  + 15,000.000cp

↓残金

国27

5/27国庫と税収

税15


(´・ェ・`)コメントするネタがない・・・
まあまずまずってことで!

↓残金

国26

5/26国庫と税収

税14


(´・ェ・`)キイイイ・・・

ボム3個購入で     -32,997,000cp
1個ゾロ目負担で     +5,555,555cp
2個5m負担で        +10,000,000cp

↓残金
国25

5/25国庫と税収

税13


ウマイー!!!

と、いうわけで、今週もやらせていただけました。
(´・ェ・`)どぞ、宜しくお願いします。
文句とかなんかこう、いろいろあったら教えてくれるとうれしいです。

↓残金
国24

5/22~25の寄付

野良PBより

Zundokoさんから800,000cpと127G頂きました。
ダークバハムートさんから800,000cpと127G頂きました。
盗撮ちゃんからさんから800,000cpと127G頂きました。
ジャクリさんから800,000cpと127G頂きました。

Zundokoさんから930,000cpと120G頂きました。
イグナイテッドさん?から930,000cpと120G頂きました。


5/24国庫と税収

税12


やっぱ昼あたりの1勝がでかいんですかねぇ・・・


ボム2個購入で - 21,756,000cp
1個3m負担で + 6,000,000cp

↓残金
国22

5/23国庫と税収

税11


(´・ェ・`)おいしい・・・
TM復帰まだですか・・!

↓残金
国21

5/22国庫と税収

税10


(´・ェ・`)もっとくれー!!!!


ボム3個購入で - 32,049,000cp
1個3m負担で +  9,000,000cp

↓残金

国20

5/21の寄付

エランツアーより

みなさんから230,000cp頂きました。
ダークバハムートさんから460,000cp頂きました。
Dripさんから230,000cp頂きました。
Zundokoさんから230,000cp頂きました。
buryuさんから230,000cp頂きました。
GRAVIONさんから230,000cp頂きました。

毎回毎回、本当にアリガトウございます。

↓残金

国19

5/21国庫と税収

続けて更新

税9


ちょっと少なめ(´・ェ・`)

5/21に

ボム3個購入で -32,316,000cp
2個3m負担で  + 6,000,000cp
1個5m負担で  + 5,000,000cp

↓残金

国18

5/20国庫と税収

ちょっといろいろあって更新遅れました。

税8


税収もまずまず。
今週は安泰かもしれない。

↓残金

国16

5/20の寄付さん

じょうさんより引退とのことで1,681,148cpと228G頂きました。


大事に使わせてもらいます・・・。
(´・ェ・`)また暇になったり恋しくなったら戻ってきてね!ありがとう。

↓残金
国15

5/19国庫と税収

税7


これまた平均的に!

明日も期待できそうだ(´・ェ・`)

↓残金
国14

5/19の寄付さん

エランツアーより

Z親方さんから650,000cp頂きました。
ダークバハムートさんから589,000cpと53G頂きました。
ハチマキリールさんから589,000cpと53G頂きました。
うっほゴリ山さんから589,000cpと53G頂きました。
武斬さんから589,000cpと53G頂きました。
Zundokoさんから589,000cpと53G頂きました。
1,000,000cpと100G突っ込みました。
皆さんから238,974cpと55Gを頂きました。

↓残金
国13

5/18国庫と税収と挨拶

税6


まずますですね。やっぱ昼あたりの1勝がでかいのかな?

↓残金
国12

5/17国庫と税収

(´・ェ・`)・・・。
勝利してないからなのか、mapローディングと重なったからなのかわかりませんが、

なぜか税収のシステムログが流れませんでした。

恐らく100kもないと思いますが、10mほど追加しておきます。

申し訳ございません。

↓残金
国11

5/17の寄付

野良PITより

ムラサメさんから350,000cpと68G頂きました。
うっほゴリ山さんから350,000cpと68G頂きました。

(´・ェ・`)とくになんてことはないけど

古い日記を一部開放しました。
(´・ェ・`)いやそれだけだわ

5/16国庫と税収

税5


前日の夜の分が入ってくれてなんとか・・・。

5/16の寄付さん

エラン討伐より

皆さんから端数含み1,080,000cp頂きました。
ダークバハムートさんから1,280,000cp頂きました。
うっほゴリ山さんから1,280,000cp頂きました。
GRAVIONさんから1,280,000cp頂きました。
ハチマキリールさんから640,000cp頂きました。
武斬さんから640,000cp頂きました。
Zundokoさんから640,000cp頂きました。
NonFakeさんから640,000cp頂きました。
makikiさんから640,000cp頂きました。
billabongさんから640,000cp頂きました。
640,000cp突っ込みました。

↓残金
国8


5/15国庫と税収

税4


メンテもあってか若干少なめ?
それともこれが普通なのか(´・ェ・`)!?

↓残金
国7

5/15の寄付さん

野良PITより

GRAVIONさんから1,000,000cp頂きました。
みすてりはんたーさんから1,000,000cp頂きました。
1,000,000cp突っ込みました。

↓残金
国6

5/14国庫と税収

税3


前日より入ってびっくり( ゚o゚)!

以外と入るもんですね・・・。

5/13国庫と税収

税2


!!
(´・ェ・`)結構入りましたね。

この調子で入っていくといいんですが・・・。

↓残金
国4

5/13の寄付さん

エラン討伐より

皆さんから1,662,500cp頂きました。
NonFakeさんから1,660,000cp頂きました。
うっほゴリ山さんから1,600,000cp頂きました。
Zundokoさんから1,662,500cp頂きました。
1,662,500cp突っ込みました。


ご協力感謝します><

↓残金
国1

5/12国庫とか税収

税


( ゚o゚)・・・
明日こそは・・・夜聖戦でるぞ・・・。
(´・ェ・`)朝昼は結構出れるんですけどね。

とりあえず皆さんの応援で今週は族長に就任しました。
ほんとダメダメなエランですができる限り頑張ります。
文句あったらズバっといってやってください。

税収のほうはTMがバグってから相当キツイみたいですね。
皆さんの協力でなんとか維持できそうです。
ボム経費抑えればなんとかなりそうですが・・・。


バハムさんから引継ぎで161,100,000cp

ボム3個購入で -32,835,000cp
1個3m負担で +  9,000,000cp
↓残金

国

すーぺりあ。

どうもお久しぶりです。

暇も出てきたので最近ちょくちょくRFにinしてます。

どうやら蛇くんがスーペリアを作ったようなので僕も真似をして・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


