

寄付まとめて

GRAVIONさんより代表で22,000,000cpと4013G頂きました。
じーまーさんより代表で4,130,000cp頂きました。


7/13~国庫と税収

713税
714税
715税
716.jpg
717税
718税
719税

鉱山PITイベントについて

G鯖の7/20,21 8/22,24の鉱山PBイベントの諸注意

○以下、三族長で会議した結果の詳細決定稿。

公式の鉱山PBイベントの同盟に関する諸注意。
①他種族へは攻撃・デバフ含めて意図的な攻撃禁止。
②ボスへの範囲攻撃は許可。
③MPKを避ける為、挑発スキル使用してのタゲ取りは各種族代表の一人のみ。
④地雷・GTの設置禁止。
⑤違反者に対しては鉱山からの退去勧告。
⑥明らかな・悪質な違反に対しては該当種族に対するエラン日譲渡の制裁措置。
⑦上記は全て「19:30~21:30」の時間帯を適用時間帯とする。

前衛さんは他種盾の負担を下げるため、
なるべくスラッグフラット、デスハックの使用をお願いします。

ボス中心の範囲で殺されちゃった方は、あきらめてください(´・ェ・`)
カオスにることは予想されてるので、そこらへんも承知した上での参加をお願いします。

↓7月のドロップ

7/6~国庫と税収

706税
707税
708税
709税
711税
712税

7/10はエラー落ちで取れませんでしたが、前後の金額SSで大体がわかりましたので、
40m入れておきました。

6/23~寄付まとめて

エランツアーより

みなさんより27,800,000cpと809G頂きました。
PT代表でふぇるさんより1,477,000cp頂きました。

必殺仙人掌さんより200,000cp頂きました。
あれなにーさんより211,000cp頂きました。




6/29~国庫と税収

6/29の税収は0だったようでログがありませんでした。
なので30日からの税収を(´・ェ・`)

630税

701税

702税

703税

704税

705税

# 6/29~国庫と税収

29日は税収が0だったようでログがありませんでした。
なので30日~のログを

6/22~国庫と税収

更新遅れてしまい申し訳ないです。

622税

623税

624税

625税

626税

627税

628税

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


