

収支

先週からまた族長に就任しました。
短い間になると思いますが宜しくお願いします。

結構遅れてますが、税収報告等。

1111.jpg
1112.jpg
1113.jpg
1114.jpg
1115.jpg
1116.jpg
1117.jpg



族長を降りて

どーもお久しぶりです。

はい、この前一般兵になりました。

ってことで、族長時にほとんどできなかった他種族をチマチマ育ててます。

いままで敵だったけど、これがやってみると以外と面白い(´・ェ・`)

聖戦も何度か出てみたりしてますが、国によってかなり違いがあって勉強になりますね。

これからどうしようかまだハッキリときめてません。

↓ ここから私信 ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


