HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

エランPIT

なわ!


はいはいおはようございます。

昨日はエランPITでなかなかのレアがでました。
防御厨にはうれしい一品。ダゴンの縄です( ゚o゚)!
現在は私の手元にあります。

( ゚o゚)ナンデ?とか横領乙wwwwwの方に軽く説明

主催はおやじぃさんでしたがドロップ収集役は私だったんで、オークのときは私がアイテム、お金の管理をしてたんですね。
だもんでおやじぃさんに代理入札を頼んでたわけです。
キュベに借金して買ったんだけどね

(´・ェ・`)そこ、身内乙とかいわないで・・・。

でまあ、封印解除呪文書だけはさすがに代理だとアレだろうってことで私自身が入札して、おやじーさんに進行を任せてたわけですけど。

だったら最初から進行任せてオークに参加しろって話ですよね。
このことでややこしくしてしまったことは申し訳ありませんでした。


そして私が書くのもなんですが、税収についてちょっとダケ。

私自身はUD後の族長経験はないのでどの位税収が入るかはわからないのですが・・・
聞いた話だと、LA賞 核 その他に使った時点でほぼ赤字だそうです。
他の国やおやじぃさんがどうかは知りませんが、私は自腹で買ってます。
もちろん族長しか購入できないので代金を渡して買ってもらってるわけですがw

オーク終了後にも言っていましたが、そんなに税収云々が気になるのであれば立候補して族長になってみてはどうでしょうか。


(´・ェ・`)釣られたわけじゃないんだよ!!

PIT云々の話はまた後ほどにw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/17-29d6825f

コメント

No title
いろいろ大変ですのう(´・ω・`)
No title
ピク、ゲージ情報ありがとうでした^^

それとリンクお願いします~><
あとこれからもよろしくです^^ノシ
No title
核をいかに使わず勝つかが楽しいんだぜ最近。





大抵核撃つタイミング逃して撃てないだけなんだけど><;;;;;;;;
核・・おいしいです・・
って打った事ないけどもね!!!!

前回のエランPBは最悪だったわね~
色んな意味で考えさせられるエラン遠征だったな

アーッ!エランエランいうとややこしいなww

これからもマッタリとがんばろお♪
感謝です♪
高原さんのおかげで、ダガン攻略できたことに感謝です。
その他のエランPBも、高原さんがいれば死人なく(みんなデスペナいやん♪ですから)クリアできてるので、エランPB参加者も増えそうだし(^^  一人でこれだけの影響力をもっているのは、正直「神」レベルですね♪
これからも、エランPBよろしくですん(^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


