HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

51になってから

そういえば結構私も妬んだりしますがチョット金策のことを書いてみます。


51推奨ってわけじゃないですが、51になるとカリアナアーチャー、アサビルを除くとイダーはすべて白ネというひどい状態になっちゃいます。

( ゚o゚)これじゃメインで金策ムリじゃん!っておもって色々探してみたんだ。

1.カルテル研究所

ここはMOBが結構固まっててソコソコおいしかったです。ドロップは魅惑でおなじみグリービームなどでした。
ダメージは1匹1500~3000前後、HPはそれほどないです。(マリーンビルダーとかはおいといて

回避型の人に聞くと、ほぼ避けるそうなのでストには結構いい狩場かもしれませんね。
死んでも研究所内の入り口に戻されるだけです。


2.野獣の山

それほど金策とはいえませんが、MAP内にあるジュエルキューブ、ラッキーキューブだけでも結構おいしいです。
55Nとかも出るって聞いたけど見たことはないです・・・。むしろでるんですかね?


3.50DH

カクタスジェイル、パームオブハデスだけ4人ぐらいで繰り返したらおいしいんじゃないかな。と
他鯖の情報だと各層のBOSSでもエレメを落とすそうなので、PITがいないとき、暇なときにやってたらおいしい・・・かも?
DHキー自体があまり手に入らないのでチョット難しいですが。


4.50BD

50BDでは、ボス5匹と闘いますが、ボス1匹につきシロマサの材料を2個落とします。
うにこさんのブログにも書いてありましたが、エランで出る完成品を落とすほうが現実的なので、POT代として頂いちゃってます。
1回のBDで450Gですかね。
クリア報酬はシロマサレシピ材料or55B,C防具orレオン破片+150k種族通貨です。


5.野獣の山、追放者の大地

2でも書きましたが、両方のMAPにキューブがあるのでそれ狙い+55武具狙いです。
何でか知りませんが55のA級杖だけ1.5mで売れるんでこれが以外と金になります。


こんなところですかね!
(´・ェ・`)他の金策場所もいろいろさがして行こうと思います。

結局のところ金策キャラで動いたほうがいいのかも・・・なぁ。

次は経験地の狩場でもかいてみるとします。

(´・ェ・`)ノ ではまた


この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/23-408f081e

コメント

@15%
その気になれば1日で上がっちゃうんだけどBDががががg
ジュエルからN55出たことあるよ!








アク用遠隔コア・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


