HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久しぶりのにっき




お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

(´・ェ・`)ということでいろいろとSSつきで最近の出来事を。

あ、借金返し終わりました。
reg.jpg


久しぶりの50C!

なかなかゴミ使えるエンデュランスランチャーレッグが出ました!^^

くつ。


なんとなく作ってみた。回避ゲージ実装があるようなのでこれを使う日は・・・くるの・・・かなぁ。

dagunu.jpg


前回のエラン討伐で揃えた方がいたので少しだけお借りしてみました。

HPとかはこんな感じに↓
オフェ フル族長 攻撃型ナイフです(´・ェ・`)

すて


防御型にするとこんな感じ

bougyo.jpg


最近ちょっと悩むところは、族長4箇所+55B1箇所より
族長2箇所+55B1箇所+55N2箇所のほうが硬さは増すってところですかね。
ブロックと速度をとるかとらないかが結構難しいので族長4にしてますが、55Bが手に入ったら2箇所にしてみようかな・・・とか思ったり思わなかったり。

では今回はこのへんで(´・ェ・`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/30-1198c46f

コメント

N55S5近接靴出たけど
もうすぐ50なるギルメンに貸し出しちゃった\(^o^)/

慈悲高くてUGする気にならんwwwwww


ああああああ
うん、わかる。
55Bがまだ2箇所しかないからあれだけど
族長3箇所+(55B+2)2箇所のが圧倒的に(ryっていう。

相手によって付け替えかのぅw
うpありがとん~

もう贅沢な悩みにしか聞こえないところが・・・
そいやボス兄弟の縄作った時失敗何回した?
俺20連敗以上したんですけど・・
その都度クライアント落ちで起動しなおしとかもうさ・・

やれやれだなぁ~
あけおめって、随分遅いんじゃ?w
この前は奥野獣ありがとん^^改めて高原君の基地外さを体感したよ・・・ww
あれは楽しすぎw
イリテ&緊急クライ頑張るんで、また混ぜてくだせい。
って、誰かさんの55B2つも燃やさなければ揃ってるんじゃ?^^;
あけおめ~ッス・・・ってもう1月後半ですがなw
あいも変わらずおかしなパラメータで・・・
55B以前に50Bすらそろってないおいらはいったいどうすれば・・・w
とりあえずは50目指してガンバリマス(´ω`)
てかもう贅沢すぎるよ・・・・借金返済おめでとう・w・そして明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもよろしくおねげーしやす
( ^ω^)…

( ^ω^)すごく・・・ガチムチお化けです
ファブんとこパスワードロックついて見れなくなった。
なんとかしる!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


