HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

6/15~寄付

エランツアーより

みなさんより13,239,561cpと10,350G頂きました。

Dripさんより1,600,000cp頂きました。
Zundokoさんより1,600,000cp頂きました。
Gemiludeさんより1,600,000cp頂きました。
9,800,000cp突っ込みました。

野良PBより
代表でGRAVIONさんより8,600,000cpと7,350G頂きました。
代表で激萌メイドロボさんより88G頂きました。
代表でDripさんより963,000cpと1,306G頂きました。
代表で必殺仙人掌さんより600,000cp頂きました。


笹雪さんより801,000cp頂きました。
BOZEさんより801,000cp頂きました。
Z親方さんより801,000cp頂きました。
必殺仙人掌さんより801,000cp頂きました。
ファイアさんより1,351,000cp頂きました。
あれなにーさんより1.551,000cp頂きました。
みすてりはんたーさんより550,000cp頂きました。
801,000cp突っ込みました。

↓残金

国2

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/71-e4538484

コメント

国庫管理お疲れ様です。
大変だけどがんばってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


