HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

族長を降りて

どーもお久しぶりです。

はい、この前一般兵になりました。

ってことで、族長時にほとんどできなかった他種族をチマチマ育ててます。

いままで敵だったけど、これがやってみると以外と面白い(´・ェ・`)

聖戦も何度か出てみたりしてますが、国によってかなり違いがあって勉強になりますね。

これからどうしようかまだハッキリときめてません。

↓ ここから私信 ↓

>匿名野郎さん

族長のときに報告を受けたLKなどの問題は、ほぼ報告して話し合いは終わってたと思います。
全体チャット等では報告してません。

双方の制裁要求はなし、厳重注意をしたぐらいです。

1人の方については自主的に制裁してくれと言ってきたそうです。

1件だけ引き継いでもらったと思いますが、次の日に解決してるはずです。


>コラ民さん

(´・ェ・`)気が向いたら・・・

>Mさん

キューブMAPについては6月、7月に自分とGemiludeさんが調べた地点を参照してます。

そのほかにあるようでしたら、よければご報告お願いします(´・ェ・`)ノ

>ラットモスさん

野獣は調べ終わってるので、後日時間ができたら追放のほうも確認して乗せようかと。

>Yさん

補正込みで大体50000~65000ぐらいですかね



ではまた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/80-b7599397

コメント

||Θ・`) チラッ
ニヤリw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


