HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

エラン協定のお話

12/14 04:00前 ベラエラン日にアクレシアで
HETHさんがタラベンから武器を獲得するというログが流れました。

これについて本人に詳細を伺った所
HETHさん本人と、鉄のトライテールさん、他3名でタラベンを討伐したとの発言を頂きました。

他3名については両者に何度聞いても回答をいただけないので、
これ以上の追求は難しいと判断し、現状把握のできている2名の制裁とベラ側への補填を行いました。

補填については、12/23のアクエラン日の譲渡

制裁については12/21 夜聖戦後より、両者に3日間の指名手配PITPT聖戦種族イベントの参加禁止
罰金としてHETHさんはアクに100M、トライさんはアクベラに50Mずつ
期限は12/31とし、それまでに支払いがない場合当時所属していたギルドからの負担
※トライテールさんについてはベラキャラでも参加しており、そちらはエラン日だから問題はないのですが、
アクレシアの方と討伐をした、という点から両種族での制裁を行いました。

このような事は初めてでしたので
代表チャット等で制裁内容を提案して頂き
その中から私が決めさせていただきました。

尚、制裁実行時にMAPチャット等でコイツも一緒にやった!という方がいましたが、
制裁日まで連絡をくれなかったのがとても残念です。

制裁後にお話をしましたが、討伐、参加はしていないとの事です。
発覚次第制裁は行いたいと思います。

また、何人かの方からメールなどで色々な指摘、情報を頂きました。ありがとうございます。
対処、公表が遅れてしまい申し訳ないです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/90-7cb5a553

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


