HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>A鯖協定

A鯖協定

1.上位PB協定
*各種族割り当てられた上位PBを一週間狩ることができます。
順番については
①エラン
②CH、金豚
③カルテル、野獣、追放
となります。
これがコラ→アク→ベラの順で割り当てられます。
*上位PB中の他種族をPK禁止。
ただし、移動中の襲撃は協定違反ではありません。
(例:移動中にPBPTに対して罠をまく行為など)

違反になるのは、盾がMOBを持ってからPBPTへ攻撃すること。
PB主催種族←加害種族の場合罰せられますが、
(例:盾がPB持ってるときに、火力側が襲われた)

PB主催種族→被害種族への取り決めはされていません。
(例:盾がPBを持っているときに、火力側がとおった他種族をPKした)

(基本的に、盾が持ったらPBPTと他種族は不干渉であるという考えが、一般的です)



2.カルテルLK禁止協定
SS1 SS2参照
SS1の赤いラインの内側(コラがたっている側)ではPK禁止
SS2のマップで赤で囲まれている部屋では、PK行為(罠,GTを含む)が禁止されています。

LK、攻撃された場合SSをとって速やかにランカーへ通達すること。
ランカーが確認作業にはいります。

協定違反が確認された場合、各族長間で話し合い上位PB権利譲渡など種族全体に厳罰が科せられます。
PK行為禁止でありますので、もちろん”MPK”も禁止です。

*カルテルについて
2階と1階両MAPに協定が適用されましたのでご注意ください。
ss1
ss2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://varts.blog56.fc2.com/tb.php/97-1f02dc2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。